SSブログ

おめでとうカレー

びっくりしました。
後輩から昨日メールがあって大学に合格したって。

今日お祝いにお昼ご飯を一緒に食べたら、本人もまさか受かると思っていなかったならしく相当喜んでました。そりゃそうです。なんたって2浪。しかも倍率20だったらしい。
いやいや、、そこまで頑張った根気に拍手。
ってことで人生初です。ご飯をおごるって宣言しておごりました。
ケチケチな私ですが流石に3コ下の子には、、めでたい席だし。。

なんでランチカレーーー
再びインドかレーーー


吉祥寺によく行く子は絶対知っている。。あのお店。食べ放題のね。

うれしいことに、カレー4つとラッシーを2回もおかわりして、ガッツリ食べてくれました。
見ててスッキリする食べ方。
こうでないと!!

カレー万歳。

あっ、違う。合格万歳!これから大学で6年間頑張ってほしいです。
cgs84867842_1_S1.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/glyxk1f/
by ペニ丸 (2010-03-18 01:49) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/q1-ie01/
by ペニ丸 (2010-03-18 01:50) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/cp5rnk3/
by ペニ丸 (2010-03-18 01:50) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/cbbvdxl/
by マロニィ (2010-04-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RICOLOかわいいのできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。