SSブログ

凄いなiPhone!

photo.PNG




写真がロケーション別に分かれてる。
拡大してくと、もっと細かく何処で何を撮ったかわかる。

凄い機能。
誰がかんがえたんかねぇ。。

これみてるとどんどんピン増やしたくなってくる。いろんな国に行って写真、撮りたい。アイフォーンでね。

なんだかんだで七月です。しかももう6日目、早くも仕送りは1万円台。どうなってんだわたしの感覚。
で、特に何もしてない割には予定が埋まってるので更にかっつかつ。
引越しまでに部屋片付くかな、、、

昨日は東京のくせにスコールがあって、そんななかでも皆頑張ってゴビに来てくれて、(トレーナーさんが来てくれてたからだけど)初心者練習だから一年生以外は特にする事なくて、傍でペラペラ弾いたりたまにトレーナーさんからの指示指摘を受けるみたいな。
そんな練習だったんだけど、終わりにトレーナーさんが、
「色々問題があって決まったブルックナーの三番だけど、正直、私も指揮者のnさんもバイよりんのsさんも昔から好きな曲でずっとやりたかったんだよね」
ってふっと話してくれました。正直意外すぎて、しかもふわっとした練習中にイキナリ言われたので、驚きました。意外すぎて「あっそうなんですか?」って軽く反応してまった。
rさん曰く、手持ちのブル3のスコアはどこ開いてもぱカッっと開く程、お熱らしい。


それ聞いてしまったら、、、頑張るしかないです。
皆は多分まだ知らないけど、むしろトレーナー側はブル3が嫌みたいな誤解がある。
いやぁ~がぜんヤル気。基礎練習がんばらねば。ブル3自体がバッハみたいな基礎練調だけど。早くマスターしたい。とりあえず、明後日までに詰めとかないと。

ってな感じで、
今月も熱烈ワンマンスです。


HARUKA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

dd

コメント1
by dd (2010-07-06 10:42) 

TIGER

navitime.me/ent/it1xl9g/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-10 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々展示終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。