SSブログ

引っ越し作業

そろそろ身の回りを整理しないと、、ちゃんと引っ越せない。。
ってなことで1〜2時間ほど荷造り。

中学生の頃から集めてたおしゃれ(と思っていた)フライヤーとか雑誌の切り抜きがまとめてあるファイルを発見。
こんなとこまでなぜ持ってきたのか、、自分自身に疑問を抱いて整理していると、
そこからなんと
大量のアヴリルラヴィーンの切り抜き。。。
IMG_3392.JPG
異常(自分としては)なまでの量。高校の時の物です。
恥ずかしい。めちゃくちゃミーハー。。いや、でも、今でもファーストアルバムは好き。
INROCKを買っていたあの頃。懐かしい。

でもアヴリルの顔はかなりツボです。美人だけどかわいい。ところが。寒い国で育った感じがするところも。きれいな顔です。
たしか、タチ美の先生もアヴリルの顔は良い!といってファイリングしてたなぁ。(美人ファイルとか言う何冊もあるやつに)

しかし漫画と雑誌が増えててこまっちんぐ。
早くも段ボール箱が5個も。。。実家にはあまり置くスペースがないから極力減らしたいのだが、、これは難しいよなぁ〜もう後々困らないならパソコンと作品さえあれば十分。だけど、そうもいかないのよね。物は増えるなぁ〜写真とか手紙とか意外とある。。
ほかのはー、、、、


近々学校に不法投棄しにいく。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/1ajt7hw/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。