SSブログ

!!!!!! [art]

サークルの先輩がロンドンでクラフト展みたいのに出る?みたい。。
なんだか活躍をしている。。嬉しい!!
先輩のHPを見て卒業制作を思い出した。今の作品と通ずるものを感じました。。
学校の先生も言ってたけど、継続する事の”力”ってとても説得力がある。
何かしら自分を助けてくれるような、分身みたいな、存在に思える。

かっこいい。
私も自分の分身生産したたす。
明日から29日に向けてとりあえず全力。

http://aikawauchi.web.fc2.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/815ghfi/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 04:31) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/dxv4bxs/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおおお週末!!NUMBER GIRL - MUKAI .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。