SSブログ

1031 [orchestra]

そろそろ芸祭がきますね。
サークルで使うパーカーやらテーシャツやら作ってたら1週間あっという間でした。
今日は一人でラボ。調子に乗って看板用のトリコロール柄の布を作成。
こんな感じにしたいのです。
poster.jpg
夜な夜なデザインをねりねり。
ラスク屋さんっぽい??はたまたエールフランスでしょうか??
床屋さんのイメージなんですがどうでしょう??

明日は捺染台の予約取りたいから寝ないで待機。
根性。

この前一社に履歴書出したんだけど結果はどうなったんだろうか。。書類通っていてくれええええいいい!!お願いです!!入りたい会社、説明会言ってないけどやりたい事ができそうな凄い気になる会社、面接に行かして!!!


っとまあお願いごとはこのへんで、

明日は予約した会社の説明会だけど、、HP上で2011年の採用見送ったって書いてあった。。
明日は、、ないのかな??結局問い合わせるの忘れた。でも明日は部活の合わせ練あるし作業したいし行く気が無くなってしまったから気にせず明日を過ごそうかと思う。
それと
環デに履歴書出さなくちゃ。。

このままだとやはり就職できないかも。焦り始める今日この頃。
でも実際そんなでもないような。今は制作がしたい。部活も気合い入れて練習したい。

ああでも今日は趣味の1日になってまった。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/cqpc9qw/
by きゅーとん (2010-10-23 19:25) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/uonmool/
by 土屋浩平 (2010-10-31 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

足し算と引き算ひさびさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。