SSブログ

終わりました。

photo.JPG
四年間と半年のゴビ生活がついに幕を閉じました。
本当に楽しかったな。お金も時間ももぎ取られたけど、そんな事、と言える程ゴビ生活はプライスレスでした。
音楽知識全く無くて教わる一方の四年間で悔しいと感じる事が多かったけど、自分の未熟さが分かって、たたかれて、刺激的だった。それ以上に楽しいことだらけだったけど。

最期にこんなにメッセージを頂いちゃって、嬉しすぎる。幸せ死ぬ。
今回は同期の皆からもメッセージを頂いちゃって、もう、本当に、皆に支えられてきたなぁとしみじみ。

今回は高校の友達と後輩、小学校からの友達、大学の友達に幼なじみと家族にまで聴きにきてもらえて、しかも皆から「凄かった」とか「感動してうるっときた」とか言ってもらえて、
胸いっぱいです。

今回幹部と後輩に大変な思いをさせてしまったから、この言葉を早く伝えたいです。トレーナーさんからは感動させるにはもう一歩と講評されましたが、コンミス、団長、幹部から皆の頑張りが報われたんじゃないかと、思うホールコンサートだったと思います。

最期に親と友達には本当に支えてもらって、迷惑かけました。ありがとうございます。感謝ミリオン!!

いやー、あとは卒業と就職だわ~
あははは!!





HARUKA
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

カリー


http://-sgu6pt.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 02:31) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4epu694.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 19:00) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://i-c2o2l.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4年失格移行します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。