SSブログ

元気になるもの [movies]

ErinB.jpg

映画生活、細々続いてて、今日はエリンブロコビッチを見ました。あとレミーの小さなレストラン。
いつもはミニシアター系の作品を手にしがちですが、ベタなのもたまには。。
嫌、ベタベタかなり好きです。サクセスストーリーとか恋愛系、ヒューマンドラマ、アドベンチャーも。

スカッとするし元気も出る!
今まで見た中で(あまり映画は見ない方だけど)グーニーズとプリティーウーマンがツートップ。
プリティーウーマンは最近初めてみたけど、目からうろこ。というのは、
外国の女の子って凄いおしゃま、、というか小さい頃から生意気?大人の女性みたいに気取ってる?っていうイメージがあって。なんでこんなに日本とギャップがあるのかなって思ってて。
で、プリティーウーマンを観た時に、「あ〜こういう映画が身近にあるからそうなるのね!」って勝手に納得してなぞが解けたという。。。まぁそんな話ですけど。

個人的にそれからジュリアロバーツが好きでして。
あの足の綺麗さと、胸のハリと笑顔!

どツボです。

この足!!!!身体!!!すげぇ!!
ジュリア.jpg

彼女の映画はエリンブロコビッチとノッティングヒルとプリティーウーマンしか見た事無いけど、どの役も素敵!
これから他の作品もみていこうかな。


では作業に戻りたいとおもいます。。進まねぃ〜
もっぱらiTuneでネットラジオのliveireland radioを聴いてます。iTuneはラジオに限ります。
いつも同じだけど。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やだsun

映画オタクって、なるべくしてなるからな…(笑)
色々がんばれ!
それはそうと、いつも付き合ってもらったりばっかだから、就職祝いはドカンとやってやるつもりなので、吉報待ってます。
by やだsun (2010-01-13 19:48) 

NO NAME

やだ3>映画オタクなりたいな~。でも確実に自分にはその素質ないわぁー。頑張って映画よく見る子ぐらいにはなりたい。
いやいや、あたしこそ誘ってもらってばっかで申し訳ない。
吉報、するよ。なるべく早くね。

来月はうちからさそいます!
by NO NAME (2010-01-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。