SSブログ

初!シュウカツ!

今日は会社説明会、兼、書類審査?提出?できばってきました。
意外と緊張しなかった。。。でも説明会後にエントリーシート書くってなったら、やはり焦って馬鹿なこといっぱい書いてしまった。。。

無事面接までごぎつけたいっっっ!!!!

説明会ばかりだとなかなかシュウカツしてる感がでなくて不安だったから、こうして書類出したり、人事や社員、社長と直接話せる機会があると身が引き締まって、良い緊張感が。。する。



でも流石に4時起床→バイト→説明会、書類記入は疲れた。
久々に集中した。

そのせいか、終わったら、お腹の減りもあって、、、ご飯へまっしぐらの図。
なんかやたらインドカレー屋が多くて、昼食はインドカレーバイキングを選択。
¥1000だったから頑張って食べてしまった。
豆カレー、マトン、椎茸カレーを2クルーズ、ナン3枚、インドのかき揚げにインド焼きそば、ラッシーがぶ飲み、バナナヨーグルトにシナモン揚げパン。
久々にガッツリ。。。

おいしかった。

でもカレーよりサラダのタマネギが辛くて辛くて泣いた。
初めて体験したタマネギサラダ。よく見て皿に盛ればよかったぁぁぁぁ、、、

3535727

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やだjr.

ほとんど高校球児の食欲だな…!
これから本格的に始まるんだ、うまくこといくといいねぇ。
by やだjr. (2010-02-25 09:11) 

faru_u

いやいやいや!!!そんな食べてないっすよ!
でも結構食べたっす!
これから忙しくなるのかな??うまくいけるといいっす!
by faru_u (2010-02-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30th Anniversaryよみがえるー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。