SSブログ

30th Anniversary [orchestra]

3532414

先週の土曜日に私が所属しているオーケストラサークルの30周年パーティーがあっていってきました。
定員150人の会場には200人近くの人が集まり、かなりの賑わいっぷり。
OG,OBは過半数以上集まった感じで、もう誰が誰だか。。カオスな会場。
ゴビ独特の「緩さ」と「まとまりの無さ」、「個性的な人たち」は今も昔も変わってないのを感じたり、親子2世代でゴビッ子なんていう所もあって驚いたり。
もちろん来ていたOG、OBの子供さんも楽器を弾いていたり。
面白かった。

結局知っている年代同士で固まって、広い交流はできませんでしたが、こうして集まれるのはなかなかないですし、(パーティーそのものは置いといて、、、)良かったんじゃないかな。。(笑

いやいや、とても良い記念になった!!こんなこと人生で初めて。

ここまで続けてこれたことに感謝ですね。




よく続いてるなぁ。。と思うのが本音ですが。。。ゴビ凄い。
これからも財政難、人員不足の問題を抱えて大変だと思うけど、たくましく続いてほしいです。
頑張れゴビ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どん底初!シュウカツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。