SSブログ

白黒写真はむずかしい [art]

shirokuro.jpg

この前神奈川県の金時山登った時の写真です。
せっかくのいいお天気を、絶景を白黒でおさめるという試みはやはり失敗です。
露出の関係がカラーと違うような。。。。シャッター速度が遅かったから単にしらっちゃけたのか、、
頂上から見た富士山が真っ白。。
明るさ調節してようやく見れるんだから、かなりの失敗。。。
まだまだピント合わせられないし、むずかしいなぁ〜

リバーサルもフィルムで見たら良く撮れてるっぽかったけど実際現像してみると露出しすぎでしらっちゃけてたり、ピントも合ってないし〜〜〜
んんんんん。

まあ、練習だな。
しかし今年も忙しくなる予感。もうバイトやめて家さカエル。
卒制の広報にマジでなってしまった。。あみだで(笑。
しかもサークルの方では地味に大変な譜面係。。多分5月下旬〜6月にかけて危険な感じがする。
なもんでもうシュウカツしなくていいかな///


そもそも、、それ程してないけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のだめー今日のベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。