SSブログ

かいてかいてかきまくる! [art]

って魔女宅に出てくるキキの友達が言ってたっけねー、、
IMG_1709.JPG
今日のベスト
ええ、毎日、毎日微々たる量ですが描いてます。
何を?
と言われると
何も。
という答えですが。。

久しぶりに描くっていう行為をしているので、気持ちが良い。
それしかやらなくていいから。という意味で。
決して、好きで好きでたまらない!!から。という訳ではない。
天気のいい日は特に。
IMG_1696.JPG
こんなことしてていいのか?としばしば疑問に思いますけど。

この前まで自分のやりたいことが見つかったような気がしてたけど。実は違ったりして。
この先どうするかなぁ〜、、って考えてたり。
この時期になってやたら『自分のやりたいことをしなさい』とか『夢を持ち続けて、諦めないで!』だとか『豊さってなんなんでしょう、幸せに暮らすということです』みたいな言葉を先生やテレビから聞くのですよ。耳にしちゃうってことは自分が甘えてるから、、か??

「やらなくちゃ」つていう自分と「甘えようか」という自分がいて、今甘えが勝っている。。。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/jb1ouvh/
by ゴリライモ (2010-05-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のベストMORNING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。