SSブログ

The Darjeeling Limited [movies]

dl.jpg

別に今日観たわけではないのですが、スーパーに買い物しにいく度に『ダージリン』が繋がるので。。

こんな列車にのって自分探しの旅がしたいナーーー。。
いや、これは兄弟と家族の絆を確かめにいく話ですが。。
。。そんな違いは無いか。


最近、失敗、注意、しかられ続きで凹んでて、どっか旅に出て忘れたいなと思ってたんですよ。
大分旅に出なくてもその凹みは埋まってきましたが。。


悪い事が起きるのはタイミングが悪いんですよ、どっかの言い回しですが魔王にのろわれたんです。ただタイミングが悪かった!だけなんです。

ってなぐらい今年の夏は最悪でした。厄年以来の失敗、ヘマ続き。
自分にがっかりしたり、他人にムカついたり、悔しかったり、いらいらしたり、そんなの切りがないから、考えるのを止めて、
ちゃんとやってりゃ良いのです。気をつけてれば。





話は戻りますが、この映画みてください。
家族とか兄弟なんて血は繋がってるけどそれぞれ人間ですよ。
個人個人が悩みを持った普通の人間。
これは、それが暗くなく、客観的に伺えるような、インドが舞台のスピリチュアルロードムービー。
サントラが素敵です。
あと乾いた中の色が好きです。青、黄色。白。。。お試しを。

http://microsites2.foxinternational.com/jp/darjeeling/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。