SSブログ

スパニッシュアパートメント [movies]

二日連続で学校の図書館でDVD鑑賞してます。
姉から薦められた、、、あの作品。昨日観たのはこれ↓
sぱ.jpg

フランスの男の子がスペインに留学をして、初めて共同生活をして、色々な経験を通し成長していく?お話。
ルームシェアをした事がある方は、もーーーーーぅ絶対オススメ!!
楽しんでいただける度100%。
部屋の使い方とか、冷蔵庫の使い方、部屋を掃除する、しないのやり取り。
いいですね〜。。
ルームシェア、またしたいです。あの何とも言えない距離感が良いですよ。
友達のような?家族のような?他人のような??

ついさっき会った赤の他人と一緒に住む。全く別の人生の人と共同生活。
お互いがお互いを刺激し合える環境。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。