SSブログ

7時間勉強会



珍しくスパローを聞きながら朝が始まりました。
久しぶりに聞くと良いですな。スパロー。渋カワ。

昨日は小学校からの付き合いであるSと茶~をしてたのですが、16年目にして凄い告白を聞いてしまい、彼女が剥げそうな位弱っている姿を初めて見てしまいました。
人に話すのは初めてらしく、思いが口を飛び出してきている様子でした。
こんなアホが聞いていいものか、、といか、話を聞いているのに自分にそれを共有できるほどのハートが無いのが悔しかった。

おばあちゃんではないけれど、年をとるといろんなことがある。なと
お互い、割と家族の環境問題が生活を一変させているところがあり、しみじみ、、まさかの
って感じで。

いやいや、何か状況が変わればいいなぁ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。