SSブログ

武蔵境アゲイン [art]

課題4の画像.jpg

今日も7時間みっちりやってきました!
3Dソフトの基本を勉強中。朝9:30~17:30まで部屋の中で黙々とパソコンと向き合ってる、、とてもインドアな夏休みです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/68t72yq/
by まら岡さん (2010-08-04 13:56) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/kxlb9xf/
by ジェームス (2010-08-07 22:48) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/sixfdmi/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 09:14) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/wbitjk7/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 05:15) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/-xhhmba/
by バンデラス (2010-08-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。