SSブログ

NUMBER GIRL - MUKAI NIGHT


Check out this video on YouTube:

http://www.youtube.com/watch?v=ZAMsSRUgNN4&feature=youtube_gdata_player

引っ越してからまともに9時台に着けたためしがなかっので、携帯目覚ましを1時間に4回鳴るようにセットしたやつを二台、枕の両脇に設置しました。
結果無残にも惨敗。
今日は新たに母親という目覚ましを設置させて頂きました。

只今立川8:22

間に合いません。結果意志の弱さが敗因のようです。

いつもより早めに出たけど電車は混んでて、新宿で二本見送ったけどやはり立ちっぱ。昨日を反省し厚着をしたら今日は暑くて地味に汗ばむ。眠いし。
あまりの眠さでおデコを電車のドアに強打しました。流石にいかんので景気付けにナンバガのムカイナイトを再生。そしたらやっと目が覚めて、熱も引きました。

熱を帯びるわ頭は打つわ、眠気ってば凄いわね。かないません。

今日は完成させる三枚原寸!!



HARUKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

!!!!!!足し算と引き算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。