SSブログ

ひさびさ [art]

photo-1のコピー.jpg
久々に自分のぶろぐ開いたらゲイサイ準備で1ヶ月も時間が止まった状態でした。
今は卒制までカウントダウン。もう29日間しかないです。なのに原画が出来上がってなくてまだ一つも完成してなくて、、、今日少し焦りました。
卒制ができたらそれをポーフォリに加えて挑みたい募集を見つけたので、卒制は恐れ多くも感動させられる様な物を作りたいのです。

この前久々に担任の先生に会えたので進みを見てもらいました。
自分の描き方か定まりすぎて面白くなくなっていると指摘されました。
ひょうひょうとしながら、先生はいつもおみとうしです。
それだけ多くの生徒を見てきたから当たり前か。私みたいなタイプの人間が前にも居たかもしれないし。
原画は、、自分も描いてて面白くないし、日々色を塗るのがしんどくてね。
そんなこんなやって、書き直して、なんとか二枚目の原画が出来上がりました。
でもやっぱりなんか弱い。

色とか構成とか。
その指摘を受けてる時に、大きさを変えてトリミングした場合の見え方を考えたら
と教えてもらいました。
違う要素を入れるより同じモチーフを大きさを変えて構成していく。
夏休み、3Dソフトの講習を受けに行った建築家の先生と同じ事を言われました。。
というか、その時の事を思い出した。

なんとなくそういうのから『デザイン』って行為が現れてくるんだな。と思います。
(まだ理解できてないのか日本語が変)



16日は面接。12月4日はサークル(オーケストラ)の本番。
オケの本番まで20日を切ってるのかな、、焦る。練習してない。。
最後の演奏、やりきった!!って思える様にしたいです。

時間があれば是非立川までお越し下さい。
最後のオケ、、多くの人に聞きに来てもらいたす!!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/38ejydi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 22:11) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/wuyj2bl/
by しゅうじん (2010-11-19 04:24) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/9j7w97n/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 19:36) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/ytb-7bu/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 23:39) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://h-6rmk2.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10314年失格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。